かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調ですが、そろそろ…

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

9月のシルバーウィーク中に風邪っぴきだったとぉKAPPA
その風邪を貰った桃かっぱは良くなったり悪くなったりを
何度も繰り返し最終的に拗らせたようで未だ引きずってます

病院にも行ったし耳鼻科にも行ったし、違う耳鼻科にも行ったし
でもスッキリしないので半分やけっぱちです(笑)

今年も残すところ後、2週間弱となり約2ヶ月半ぶりの更新
画像

その間に何度も気持ち玉を下さった皆さん本当にございます

絶不調ですが、そろそろ…今年の事は今年のうちに
皆さんに忘れ去られる前にまとめて更新するつもりなので
お付き合いのほどヨロシクお願いします

そして絶不調もありますので御訪問はボチボチ
こっそりお邪魔させて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃かっぱさん、ご無沙汰でした。
しばらくの間、お休みされていたので心配していました。
まだ、本調子には戻られていないのだとか・・・
無理をなさらずにぼちぼちやっていきましょう。
健康が一番ですから。
OZMA
2015/12/30 08:36
OZMAさんへ♬

何度も気持ち玉頂き
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました!
なかなかスッキリせずバタバタの年末
若干、悪化しつつあります…
本当、健康第一!!ぼちぼち頑張ります。
桃かっぱより
2015/12/30 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶不調ですが、そろそろ… かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる