かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至!一応、形だけは…

<<   作成日時 : 2015/12/22 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、開催された会社のボーリング大会の賞品を
とぉKAPPAが持って帰って来ました

今年はドライヤー
画像


そして今日は冬至

かぼちゃを食べて…
画像

柚子風呂に入る
画像

毎年形だけはやっているんだけど風邪はひきます
柚子が1個じゃ足りないって事でしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
カボチャに柚子…すばらしい〜
私は何もしなかったわ(-_-;)
こちらは今港で花火が上がってます♪
良いクリスマスを過ごしてね♪
又会いたいですね!?
ruka
2015/12/24 19:35
rukaさんへ♬

随分ご無沙汰してますm(_ _)m
毎年、形だけでもやっているので
やらないと気持ち悪くて(笑)

イヴに花火ロマンチックですね(≧∇≦)
私は昨夜クリぼっちイヴでのり弁食べました(笑)
メリークリスマス🎄
素敵なクリスマスを…

また会いましょうね〜🎶

桃かっぱより
2015/12/25 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至!一応、形だけは… かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる