かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月後半

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

10月17日(土)
苺ママさん&まっちょさんとデート
新宿で待ち合わせて『La Maison table d'hote』でランチ
久々に再会のまっちょさんを交え話の花が満開
画像

場所を移動しても話は尽きません
画像

今回も苺ママさんからたくさんのプレゼント
画像

次の予定があるので後ろ髪引かれつつ苺ママさんと別れ
まっちょさんと向かった先は『MAN WITH A MISSION』のライブ
画像

久々にノリノリ弾けまくりました〜
まっちょさん、連れて行ってくれて
ライブ後、オムライスを食べながらのお喋りも最高でした

後日まっちょさんから届いたショコラで有名な
『ショコラ・ヴォヤージュ』のチョコレートめっちゃ旨旨でした
画像

10月19日(月)
頭のメンテナンスでクリクリパーマ&スパ
画像

画像

そして『トロピカルセレクション』の香りに元気復活とはいかず
年甲斐もなく弾け過ぎたオオカミ疲れ恐るべし(笑)

メンテナンスの後は野暮用で有楽町方面へ
お一人様ランチは『MOKULA』ここは間違いないなぁ
画像


10月20日(火)
大切な用件で親友くうまんとデート
『HARBS』でティータイムからの『AfternoonTea』でディナー
画像


10月21日(水)
正直、体調もスッキリしない…ゆっくりしようと
ポーセラーツもお休みしたのに迷った末3日連続のお出かけ
お一人様映画『進撃の巨人 後篇』
もちろん映画の前はここ『N・Y KITCHEN』でランチ
画像


調子に乗った反動で「はい、こんなん出ましたぁ〜」
画像

10月23日(金)
1ヶ月続く鼻と喉の違和感
あの日のトラウマを払拭すべき東日本大震災の時に居た耳鼻科へ
エレベーターの中で心臓バクバク
画像


10月24日(土)
もうすぐお誕生日のとぉKAPPAの御祝ディナー
結局ここ『京懐石 蛍』です(笑)
画像

画像

とぉKAPPAバースデー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まっちょさんとオオカミさんに行かれたのですね
クリクリパーマをクリスマスパーマと読んじゃいました
可愛いですよ〜
にゃーちゃん
2015/12/23 16:32
にゃーちゃんさんへ♬

こんにちは!大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そしてコメントありがとうございます❤
ずっと更新していなかったのにすぐのコメント…
時々覗いて下さったことに・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・
それを励みにちゃんと更新がんばります(笑)

まっちょさんと一緒にオオカミさんで
思いっきり跳んで跳んで弾けて来ました🎶

本日限定クリスマスパーマで…
メリークリスマス🎄
桃かっぱより
2015/12/25 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月後半 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる