かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月前半

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日(日)〜2日(月)
1泊2日で岡山へ
前から気になっていた『ローストビーフ重』とぉKAPPAがチャレンジ
画像

岡山駅着後、倉敷へ移動してホテルチェックイン
倉敷美観地区散策花嫁行列にも遭遇
画像

桃から生まれた桃かっぱちゃんと鬼退治して来ましたよ〜(笑)
画像


夜は今回の旅の目的、岡山に住む姪っ子夫妻と合流『おおつか』でディナー
職場の関係で10月に入籍した姪っ子のダーリンなかなかの好青年でした

食べて呑んで美味しいお料理に楽しいお酒、話も盛り上がり
撮り忘れたお料理の写真も箸を付けた後に撮った写真も…
どれも美味しかったけど白子の天ぷらがダントツ
値段が書かれていないメニューはちょっぴり怖かったですが…
画像

翌日は大学&大学院の6年間を岡山で過ごしたとぉKAPPAの
外周がランニングコースだった後楽園や岡山城へ
画像

画像

1泊2日でしたが充実した旅でした

帰宅後、岡山駅で買った駅弁で夕食
画像


11月12日(木)
今年もポーセラーツの先生が出展される『アートコラボレーション』へ
画像

じゃんけん大会では2ヶ所のブースでプレゼントGET
画像

先生の素敵な作品を見て良い勉強になりました
そして桃かっぱ技術はまだまだですが知識は確実に身についている事を実感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月前半 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる