かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月後半

<<   作成日時 : 2015/12/21 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

11月16日(月)
頭のメンテナンスへ
お楽しみのお茶は『レッドロマンス』
カット&ツートンカラーにスパでスッキリ
画像

メンテナンスの後は親友くうまんとデート
数年ぶりの『エッグスシングス』でランチ
画像

少し前からパンケーキが食べたかったので幸せ〜

そして、くうまんからハワイのお土産を貰って帰宅
画像

くうまん

11月18日(水)
半年に1度の術後検診そして1年に1度の痛〜い検査
何だか今回はいつもの3倍くらい時間がかかって疲れた
本当はお出かけランチをするつもりでしたが
痛い検査しかも長かったので痛みがひどくなる前に帰宅
『厚切りステーキと大地の野菜御膳』でお家ランチ
画像


11月20日(金)
2年ぶりに母来訪で東京駅までお出迎え
画像

11月21日(土)
今回は特に旅行など予定なし…ちょっぴり寂しいので築地へ
雰囲気を味わうだけのつもりが色々、買い出す母
丼物に心惹かれたけれど母のリクエストでお寿司
画像

築地本願寺では仏前結婚式に遭遇
音響もお坊さんがやってました
画像

そして帰ろうと思っていたら「次どこ行く?」と母
膝痛は大丈夫なのね…と言う事で久々の東京タワー
画像

11月22日(日)
まったりした昼下がり…ちょっぴり時間を持て余しているので
買い物がてら『浦安郷土博物館』へ
画像

画像

画像

漁師町として最も活気に満ちあふれていた昭和27年頃の
浦安を再現してある『浦安郷土博物館』無料で結構楽しめました

郷土を学んだ後は甘い物で休憩
画像

11月23日(月)
母の誕生日ディナーは、またまた『京懐石 蛍』
画像

画像

ケーキが苦手な母…バームクーヘンでバースデー
画像

11月24日(火)
一昨年、母の滞在中に御挨拶に来てくれた
桃かっぱが浦安の姉と慕っているMさんが今回も来てくれました
画像

母も楽しい時間を過ごせたようでMさん
お菓子も美味しかったです

11月27日(金)
7泊8日の母の滞在もあっと言う間で…
『天まる』でランチ後、無事に帰路につきました
画像

来月、今度はお世話になります

そして今回も近くにあるスーパー銭湯行けなかった
次回はきっと行こうね〜

母を見送って帰宅後、ウトウトしてたら
姪っ子から新婚旅行のお土産が届きました🎶
パラオのココナッツケーキと
トランジットのグアムのマンゴープリン
画像

期限の短いココナッツケーキを先に頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
2年ぶりにお母様がいらして お誕生会もできて 観光して楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎたでしょうね〜
パンケーキの上はクリーム?
すごすぎ!!!!!
にゃーちゃん
2015/12/23 16:36
にゃーちゃんさんへ♬

体調不良での母の来訪
特に旅行の予定は立てずだったのですが
ちょっとした観光は出来ました❗

た〜っぷりの生クリームですよ(笑)
桃かっぱより
2015/12/25 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月後半 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる