かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月前半

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

母が帰ってからの数日、桃かっぱは暫しダウン
母は翌日から元気にフル活動のようで
父親譲りの弱々体質が悲しい…

12月5日(土)
とぉKAPPAと映画デート『海難1890』を観て来ました
真心ってステキだなぁ〜
画像

そして映画の後は『青龍門』でがっつりディナー
画像


12月9日(水)
昨秋から「どんぐり、どんぐり」と言ってた桃かっぱ
どんぐりスポットを見つけてくれたMさんのお誘いでどんぐり拾い
まずは超オシャレなお家でお茶をご馳走になりつつ
T君と遊んでいたら偶然NちゃんとJ君も参上
3人と2匹でどんぐりスポットまでお散歩
夕暮れ時の富士山も綺麗でした
画像

拾って来たどんぐりは1個ずつ拭いて冷凍庫へ投入
松ぼっくりはレンジでチンこれでご対面はしないね〜🐛
ひび割れどんぐりを割って見たら何だか美味しそうなんですけど(笑)
画像

12月12日(土)
とぉKAPPAと銀座デート
気にはなっていたので検討してからGETするつもりでしたが
たまたま前を通り色々と説明を聞いてこれに決定
画像


買い物の後は東京駅まで戻り宮崎地鶏炭火焼『車』でディナー
画像

タタキは旨旨でも炭火焼きのオイルっぽい香りが苦手
せっかくのお出かけ御飯だったのに…

でも久々の『ラデゥレ』のマカロン
お気に入りの『マリアージュフレール』の紅茶マルコポーロで至福の時
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月前半 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる