かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走…気持ちが空回り

<<   作成日時 : 2015/12/22 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日21日(月)は頭のメンテナンス

その前に銀行行って…郵便局行って…

気持ちが空回りああ忙しい

師走って何でこんなに気が急くのかしら
だからと言って食事の時間を惜しみ…とはならず(笑)
パスタ気分だったのでお友達に「手軽で良いよ〜」と聞いていた
『プレーツ イタリアン デリ』でランチ
サクッと食べたい時に良いかも〜(≧∇≦)
画像


その後、癒しを求め美容師やまぱんさんの元へ
この空間だけはゆったり癒されましょう

お楽しみのお茶は『ルイボスオレンジ』
画像

やまぱんさんの魔法の手から新しい技
耳つぼジュエリーで眼精疲労、肩こり、鼻喉のつぼを3ヶ所プッシュ
画像

ヘッドスパ&パーマでスッキリの仕上がり
画像

前に教えてくれてたやまぱんさんお気に入りのソバ茶を頂きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走…気持ちが空回り かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる