かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月が逃げる前に…

<<   作成日時 : 2016/02/26 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末に2016年の目標に掲げた『こまめに更新』
早々に見事、挫折してしまいました…

このまま無期限休暇に入ろうかと思いましたが
それはそれで寂しい気がするので
『こまめ更新』改め『たまにドカッと更新』で頑張ります(笑)

と言う事で2月が逃げる前に年末年始帰省の日々を…

何かとバタバタで無理と思っていた地元女子会納め
12月27日に近場ランチでサクッと開催
限られた時間の中ちょっと話し足りないけど楽しかった
画像

夜は母と兄、甥っ子長男と一緒にお出かけ御飯
画像

年末の恒例行事お餅つきで手のひら軽〜い低温火傷
画像

新年すぐにお寺で天体観測
画像

そしてみんなでお正月のお祝い
2016年もでありますように…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃かっぱさ〜〜ん
お元気でしたかぁ〜?
あっという間に3月になっちゃいましたね。
まとめて更新でも何でもいいですよ〜
毎年お餅つきされるのですね
中にあんこが入ってるようですが
お鏡もちは あんこ無しですよね。
で・・・お雑煮のおもちにあんこ入りですか?
あんこ入りは ただ単に そのまま食べる用ですか?
くだらない質問すみません
にゃーちゃん
2016/03/01 14:06
にゃーちゃんさんへ♬

あっと言う間に3月…そしてもう11日です
お返事遅くなってゴメンなさい

鼻喉の違和感は残しつつも元気ですよ!
にゃーちゃんさん御訪問を励みに
ボチボチ更新頑張っちゃいます

さて質問にお答えせねば…
鏡餅、お雑煮のお餅には餡子は入ってません
餡子入りのお餅はそのまま食べる用です
ちなみに桃かっぱも母もこしあん派です(笑)
桃かっぱより
2016/03/11 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月が逃げる前に… かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる