かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始帰省 わいわい編

<<   作成日時 : 2016/02/27 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月のお祝いを済ませ兄家族と地元の八幡宮へ
甥っ子長男&次男を両手にご機嫌の桃かっぱ
画像


その後、母方の祖母の家でワンずと戯れる
画像

この時はとっても元気だったのにもう会えないワンズ
1月11日にQ♂8歳3ヶ月が旅立ちました
そして後を追うように1月27日7歳7ヶ月M♀もお星様になりました
とっても仲良しだったQとMこれからもず〜っと一緒にね
画像


夜は兄家族とみんなで御飯
食後は以前お友達に貰った『百味ビーンズ』でワイワイ盛り上がり
最近、麻雀にハマってる甥っ子長男リクエストで麻雀を始めたボーイズ
昔過ぎて若干ルールを忘れつつ1回戦勝利のとぉKAPPA
2回戦は甥っ子長男の勝利だったかなぁ〜
ルールを知らない甥っ子次男は苦戦…修行が必要だね(笑)
画像


1月2日(土)午前中は従姉のお孫ちゃん2人とワン
午後からは従兄のお孫ちゃんに会って来ました
画像


1月3日(日)兵庫の実家へ
渋滞を避けて電車で加古川駅まで駅前でレンタカー
出発前の渋滞情報だと全然混んでない〜
新婚の姪っ子は旦那さんの実家帰省で会えず
珍しく甥っ子も来たけどやっぱり姪っ子ほど会話が弾まないね(笑)
画像


1月4日(月)帰る前日、甥っ子長男とお出かけランチ
お店で精米した時に出る糠で漬けたお漬物が旨旨でした
画像


みんなでわいわい楽しい日々でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の方のおばあちゃまのお家のわんず。。。
あっという間に2人 旅立ちましたか
間が短いのってとっても仲好しの2人だったのでしょうね。
桃かっぱさん その前に沢山戯れてて良かったですね。
にゃーちゃん
2016/03/01 14:11
にゃーちゃんさんへ♬

本当にあっと言う間に続けて旅立ちました
もう帰省しても会えないんだと思うと
桃かっぱより
2016/03/11 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始帰省 わいわい編 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる