かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の帰省 くいだおれて体重増

<<   作成日時 : 2016/02/28 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

紅生姜の天ぷら、三田屋のコロッケetc.
画像


しゃぶしゃぶ、茶碗蒸し、かに鍋
画像


実家に山積みのお菓子の中から気になる物だけ…そして
画像

三が日が食べ頃と伯母に貰ったものの、みんなにフラれて
熟れ過ぎ感ありありのメロンをとぉKAPPAと桃かっぱに
実家滞在最終日「1人で半分食べて」と再び勧めて来た母
それ無理って言うか桃かっぱ軽いメロンアレルギーなんだけど…
ヘソを曲げられても困るので頑張りました4分の1個だけね
画像


新大阪では母オススメの『たこむす』
炭水化物🔛炭水化物で笑ってたけど結構イケる
画像


買い物に行った時に気になって買った『パスタ デ ポン』
お友達にもなかなか好評でした
画像


他にも色々食べた今帰省、くいだおれて見事に体重増

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の帰省 くいだおれて体重増 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる