かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS デートX5

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2月2日(火)親友くうまんとデート
『BREIZH Cafe』でランチ
画像

積もりに積もった話であっと言う間に夜…

ちょっとだけ銀座三越でお買い物
以前、京都のお友達Yちゃんが送ってくれた『へんこだれ』
お取り寄せしようと思ってたら売ってたぁ
画像


2月8日(月)頭のメンテナンスで美容師やまぱんさんとデート
楽しい時間だから立派なデートです(笑)
この日のお茶『インテンスミント』
画像

ヘッドスパ&トリートメント
画像

そしてカット&カラーと前髪パーマでスッキリ
画像


2月12日(金)なななつのママさんとデート
『bottega 』でランチ
画像

なななつのママさんにお花とチョコレート頂きました
画像


バレンタインデー
とぉKAPPAは職場のKさんから『Hana SYUMPOO』
桃かっぱの元職場の先輩Yちゃんからは『GODIVA』
画像

桃かっぱからは『es Kohima』と『DEMEL』
勿論、桃かっぱが食べたい物を選びました
画像


2月18日(木)ポーセラーツのお友達Kさんとデート
オリエンタルホテル『チャイニーズ・テーブル』でランチブッフェ
食べ過ぎて夕飯抜きが決定
画像


そして昨日2月27日(土)とぉKAPPAとデート
TOHO CINEMAの映画チケットがあったのでららぽーとTOKYOベイ
映画の前の早めの夕食はららぽと言えばかっぱ家定番『大戸屋』(笑)
画像

映画『オッデッセイ』面白かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2月はデート目白押し!の月でしたね
チョコはやっぱり 自分の食べたいの買っちゃいますよね〜
ゆるふわパーマ 可愛いですね〜
にゃーちゃん
2016/03/01 14:15
にゃーちゃんさんへ♬

日頃、引き篭もり桃かっぱ
本当に2月はおデート月間でした

バレンタインデーは自分の食べたいチョコを買い
ホワイトデーも自分の好みをリクエスト
これは絶対譲れません(笑)

前回のパーマが残ってる間は
ゆるふわスタイルです!
桃かっぱより
2016/03/11 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
デートX5 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる