かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目・・・

<<   作成日時 : 2016/03/11 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

桃かっぱのブログ『かっぱの何でも箱』も今日で5年目

そして忘れられないあの日・・・
東日本大震災から5年が経ちます

桃かっぱの小さな傷でさえ、ふとした時に蘇ってくる
画像


全ての人の傷が癒える事を・・・全ての人の平穏を・・・
亡くなられた方の御冥福を・・・心よりお祈りします
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
ご訪問ありがとうございました〜m(_ _)mそして先の記事へのコメントにお答えいただき ありがとうございます(≧∇≦)
こしあん派ですか!(b^ー°)私は粒あん派です(`∇´ゞ何の話しじゃ〜
5年経ちました。
経験された方にしかわからない事が沢山あります。
桃かっぱさんの蘇って欲しくない事 キッパリ消えて欲しいです。
私も蘇って欲しくない事がまだ完治してないので こればっかりは もがいても仕方ない事だと思っています。
『あ!消えた!』という日が早くきますように!
にゃーちゃん
2016/03/11 21:18
にゃーちゃんさんへ♬

にゃーちゃんさんは粒あん派でしたか(笑)

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございます。
震災の後、液状化で上下水道が使えず
給水車に並びトイレは非常用のパット
テレビでは悲しい映像ばかりかと言って
消してしまうと緊急地震速報に
対応する事が出来ないので消せない。
自宅で1人余震に怯えてた日が蘇って来ます。
東北の方々に比べたら本当に小さな
かすり傷なんですが…

にゃーちゃんさんの1日も早い完治を
心から祈ってます!!
桃かっぱより
2016/03/13 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年目・・・ かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる