かっぱの何でも箱

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンはお休みの水曜日

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

毎週水曜日はポーセラーツレッスンですが…

3月2日(水)
ポーセラーツレッスンはお休みで趣向を変え
『アロマフレグランスストーン』の体験レッスン
講師はポーセラーツの先生でもあるNさん
画像

好きなモールド型を選んで好きな香のアロマオイルを使って
作るストーンこれ楽しくてハマりそう

前回、焼成をお願いしていた作品を受け取り帰宅
自宅用の爪楊枝入れ・歯ブラシ立て・大さじ小さじ
小どんぶり鉢&スプーンと箸置き
画像

そしてお友達リクエストの名前入り写真立て
画像


3月9日(水)
ポーセラーツのレッスンはズル休み(笑)
お友達Nちゃんとデート

まずは有楽町交通会館へ
『LAZY SUSAN』のセールでお得なお買い物
画像


その後、原宿へ移動して『632』でランチ
画像


食後は『陶画舎』のセールへ
画像

かっぱ家にすでに控えている白磁もいっぱいあるのに
引っ越しまでに全て完成出来るか不安に思いつつも
見たら欲しくてGETしてしまった

My焼成窯も本気で検討しようかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全部かわいいっヾ(*´Ο`*)/
こんなかわいいどんぶりで食べてみたいですっ。
じゅんきー
2016/03/14 20:34
じゅんきーさんへ♬

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございます!
前に同じ転写紙を使ってもう少し大きいサイズの
どんぶり鉢を作ったので今回のはスープ用かな…
お料理が嫌いなのでせめて器でテンション
あげてま〜す(笑)
桃かっぱより
2016/03/19 20:50
写真たて楽しみにしてます。
ありがとうございました。
いよいよ自家用焼成窯ですか、引っ越しちゃうと大変だもんね。
なななつのママ
2016/03/21 13:32
なななつのママさんへ♬
とっても楽しく作らせて貰いました!

自家用焼成窯も欲しいんですが
引っ越し費用、目玉が飛び出るくらい
かかりそうなんで
もう少し後になりそうです(^^;;
桃かっぱより
2016/03/21 23:19
すごいなぁ〜頑張ってるんですね。
喜ばれでしょうね〜(^O^)
楽しそうなランチも羨ましいです。
苺ママ
2016/03/22 18:13
苺ママさんへ♬

とりあえず卒業目指して頑張ってます!
そろそろ卒業作品のデザインも考え中

一緒に居るだけでホンワカするお友達
絵付けの先生もされてて
ポーセラーツの大先輩でもあるので
色々、教えて貰って勉強になる
楽しいデートでした🎶
桃かっぱより
2016/03/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンはお休みの水曜日 かっぱの何でも箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる